エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヨガウェアファッションブランド|ルルレモンが成功した訳とは デザイン会社 ビートラックス: ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヨガウェアファッションブランド|ルルレモンが成功した訳とは デザイン会社 ビートラックス: ブログ
ルルレモン(lululemon)というファッションブランドをご存知だろうか。ヨガやピラティススタジオへ通うと... ルルレモン(lululemon)というファッションブランドをご存知だろうか。ヨガやピラティススタジオへ通うと必ず着ている人を見かけるだろう。 ルルレモンはカナダ、バンクーバー発のヨガウェアブランドで、近年その成長はITスタートアップ並みに著しい。 昨年には、新規出店で全体の売上高を37%増に押し上げた。(参照: SankeiBiz) ヨガブームと並んでルルレモンの人気もうなぎのぼりだ。ここ数年でヨガウェア=ルルレモンというほどまで認識が広がったように思える。そして最近はヨガウェアだけでなくランニングウェア、メンズウェアまで幅広く提供している。 何故ルルレモンはここまでの急成長を遂げることができたのか。これは「ブランディング」に成功したからだと考えられる。ブランディングとは簡単に言うと”目に見えない企業資産を創造することで企業価値を向上させること”であるが詳しくは今さら人には聞きにくい「ブラ