エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
押してもダメなら引いて見な - 伊勢ー白山 道
80歳を超えた運転者が、一説には110kmを超えたスピードで多数の自動車に衝突しながら、一直線に建物に... 80歳を超えた運転者が、一説には110kmを超えたスピードで多数の自動車に衝突しながら、一直線に建物に衝突した映像が何度もニュースで流れていました。 まさにロケットのごとくであり、戦慄を覚えます。 これだけ80歳を超えた運転者による重大事故が多発しますと、何らかの法的な運転者制限をせざるを得ないでしょう。 でも、地方の高齢者への運転制限は死活問題であることを考えますと、難しい問題です。 しかし、都会では自家用車とは、高い駐車料金や駐車場のことを考えますと、必ずしも便利でお得なものでは無いです。 ・ 80歳以上は、都心部、県庁所在地の周辺では、運転禁止。 ・ 広い車線が複雑に交差する、都会の道路での逆走を防ぐ意味でも、都心部での運転禁止。 これぐらいの制限から始めて見るのが良いと感じます。 経費を考えますと、240万円以上の自家用車を購入した場合、これ以外の各種任意保険・強制保険、車検代金、