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『ソウルリバース』稼働記念インタビュー! 本作の魅力や『ソウルリバース ゼロ』との関係性に迫る
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セガ・インタラクティブが贈る、AM2開発による完全新作の多人数ネットワーク対戦アクションゲーム『ソウ... セガ・インタラクティブが贈る、AM2開発による完全新作の多人数ネットワーク対戦アクションゲーム『ソウルリバース』。 2月22日より稼働を開始した本作について、プロデューサーである酒井清隆氏、ディレクターの小田嶋大士氏、そして、『ソウルリバース ゼロ』のプロデューサー・平井徳一氏を迎えて行ったインタビューを公開! 『ソウルリバース』シリーズ開発の経緯 ――セガ・インタラクティブが推進する“マルチデバイス×ワンサービス”のなかで、『ソウルリバース』シリーズはどのような経緯で企画が立ち上がったのでしょうか。 平井徳一氏(以下、敬称略):『ソウルリバース』という新規IPを立ち上げるにあたり、『ソウルリバース』というIPそのものを広く知ってもらうために、プレイヤーの数が多いスマホ版をまずはリリースして認知度を上げ、アーケード版を展開する流れを作ることにしました。 ほかのマルチデバイス×ワンサービスタ