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ALB のヘルスチェックが “Request timed out” で失敗する原因と対処法を教えてください | DevelopersIO
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ALB のヘルスチェックが “Request timed out” で失敗する原因と対処法を教えてください | DevelopersIO
困っていた内容 ALB(Application Load Balancer)を構築しましたが、ターゲットグループのヘルスチェッ... 困っていた内容 ALB(Application Load Balancer)を構築しましたが、ターゲットグループのヘルスチェックステータスが unhealthy となり、詳細に "Request timed out" と表示されています。 これを解決するには、どの設定を確認すればよいでしょうか? どう対応すればいいの? 上記のメッセージは ALB からターゲット EC2 へ送信されるヘルスチェックのリクエストが、タイムアウトで失敗していることを示します。 原因はいくつか考えられますが、弊社へのお問い合わせで多く見られるケースとして、ALB と ターゲット EC2 に紐づいたセキュリティグループの設定が適切でない可能性があります。 以下の例をもとに確認してみましょう。 まずは ALB のターゲットグループの詳細画面で、ターゲット EC2 への接続プロトコルとポートを確認すると「HTTP:80