エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【取材記事】BtoB×グローバルでFacebookページを運用するポイント・工夫とは? « 株式会社ガイアックス|SNSマーケティング支援サービス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【取材記事】BtoB×グローバルでFacebookページを運用するポイント・工夫とは? « 株式会社ガイアックス|SNSマーケティング支援サービス
欧米やアジアなど、世界120カ国、900都市、3,000拠点を展開する世界最大のレンタルオフィスプロバイダー... 欧米やアジアなど、世界120カ国、900都市、3,000拠点を展開する世界最大のレンタルオフィスプロバイダー「リージャス」。世界中の企業、ビジネスマンをターゲットとして事業を展開する同社は、Facebookページを既存顧客向けの情報発信だけでなく、新規顧客の開拓にも活用しています。 主要なマーケティングチャネルとしてFacebookを選択した背景や、他国と共同でFacebookページを運用するうえで工夫している点などを、運用担当の川崎様にお伺いしました。 Interview / ソーシャルメディアラボ編集長 大久保亮佑 目次 インバウンドで効率よく見込み顧客を開拓!Facebookページの役割 グローバルとローカル、既存と新規、あらゆるバランスを考慮してコンテンツを設計 現状の課題とこれからの展開 インバウンドで効率よく見込み顧客を開拓!Facebookページの役割 世界各国の拠点とFac