エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
わいわいUSP発見塾、なぜ再受講したのか? | 第三期USP発見塾 in 東京 - 夢の背中押し風水マーケッター 伊藤匠BLOG
昨年末から大阪産業創造館で行われた第1期USP発見塾に参加して勉強させてもらって、今回は東京で行われ... 昨年末から大阪産業創造館で行われた第1期USP発見塾に参加して勉強させてもらって、今回は東京で行われた第3期USP発見塾にリピーターで参加させてもらいました。 リピーター? もっとしっかり勉強しろよー!! って社内でも言われそうですが・・・ (^^) USPには、わいわい先生も塾の冒頭でお話しされているように正解はありません。 これだと思って、腹にはめて伝えていくしかないのです。 「USP」「USP」・・・っていうけど、何? ってことですが・・・ 世の中では今もって「差別化」だと言いながら、毎日、競合他社を意識しながら、「相みつだ!!」「この価格じゃないとやらないとか?」いたちごっこのような日々の業務を過ごしている わけです。 これで楽しいのか? って考えたら・・・このいたちごっこに付き合っても、価格だけの関係しかできない ので、価格が合わなければ 「あんたの会社、もういいよ!!」 と強制
2016/06/21 リンク