エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
30分で15億円稼ぐインフルエンサーを支えるビジネスモデルの裏側 | BUSINESS HUNTER
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
30分で15億円稼ぐインフルエンサーを支えるビジネスモデルの裏側 | BUSINESS HUNTER
2019年9月末のNHKでも放送されましたが、中国のウェブセレブの勢いがとどまることを知りません。 ウェブ... 2019年9月末のNHKでも放送されましたが、中国のウェブセレブの勢いがとどまることを知りません。 ウェブセレブが解決したこと なぜ彼らの勢いは伸び続けるのでしょうか。 それは、不良品があふれる、おびただしい商品群の中から、その「商品を選ぶ理由」を与えてあげたから。そして、同じ価値観を共有することで、「連帯感」「心のよりどころ」にもなっているからです。 いまブームになっているyoutubeをみても思うのですが、何かを通して「繋がること」に価値を見出す日本若者は増えていると思います。 中国はさらに悲壮感が出ており、中国人の学生友達も、「中国はしんどい」とよく言っていましたので、その反動として、追い求める存在が必要になっているのかもしれないですね。 ちなみに、ウェブセレブ企業は、オンラインだけでブランドを構築し、リアルでの販路は持ちません。そして、在庫は常に販売量の10%しか持たず、残りは注文