新型コロナウイルスのワクチンに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
飲食店 秋の長雨でも集客と売上を伸ばすアイディア「5つの割引」をみる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
飲食店 秋の長雨でも集客と売上を伸ばすアイディア「5つの割引」をみる
暑かった夏は秋の長雨と共に低温注意報が出るまでに。暑い日が続き今年は異常気象かと思われた時期もあ... 暑かった夏は秋の長雨と共に低温注意報が出るまでに。暑い日が続き今年は異常気象かと思われた時期もありましたが、過ぎてしまえば、少々肌寒い9月となっています。 さて、雨の日まで外へ出かけて食事やお酒となるとお客様に雨というマイナス要素を上回るだけのメリットやインセンティブが働かないとご来店頂けません。 そこで雨の日に集客が見込める5つの割引を考えてみたいと思います。お店の規模や業種によりすんなり当てはまるものではありませんが、雨に日に売上を伸ばすヒントとしてアレンジをして頂きたいと思います。 雨の日に飲食店が売り上げを落とす理由 雨に濡れてまで行きたいと思わない 雨日まで家族や人を誘って行くほどでもない もし晴れた日にしか飲食店を利用しない人がいたとすれば、雨が降っているという要素は普段に比べそれだけでマイナスということになります。当然、マイナスの日は飲食店にわざわざ行きません。 また、飲食店