エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【WebGL特集】第8回:各ツールからglTF形式でアニメーション出力|3DCGアニメーションを手付けモーションでより魅力的に。株式会社モックス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【WebGL特集】第8回:各ツールからglTF形式でアニメーション出力|3DCGアニメーションを手付けモーションでより魅力的に。株式会社モックス
※three.jsの使用バージョンはr92です。 【前記事】 【WebGL特集】第1回:WebGLって何? 【WebGL特集】第... ※three.jsの使用バージョンはr92です。 【前記事】 【WebGL特集】第1回:WebGLって何? 【WebGL特集】第2回:回転する立方体 【WebGL特集】第3回:カメラをグリグリ 【WebGL特集】第4回:Blenderでモデル出力 【WebGL特集】第5回:Blenderでアニメーション出力 【WebGL特集】第6回:他のCGツールからBlenderへの移植 【WebGL特集】第7回:影とアンチエイリアシング 今回はglTF形式を使って、bledenr、Maya、3dsMAXの各種ツールから、直接アニメーションを出力してみます。 glTFとは 今までjson形式で出力していたアニメーションですが、近年もっと優れた形式のフォーマットが登場しました。 jsonとcolladaのいいとこどり、それがglTFです。(Graphics Library Transmission For