エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新築から2年点検時クロスの補修について
担当者ではなくお店に連絡されるとよいです。店長とか宛に電話し「何度連絡しても担当者が電話に出ない... 担当者ではなくお店に連絡されるとよいです。店長とか宛に電話し「何度連絡しても担当者が電話に出ないので・・・」という枕詞を添えて話をされるとよいです。 また、お客様相談窓口などを解説している会社の場合はそこへ連絡して同様の話をされるとよいです。 他の方が書かれているように不具合の状況によってはそのそもの原因が壁紙自体の問題や貼り方の問題ではない可能性もあります。時に同じ場所が繰り返し同じ現象になる場合は。 そこをしっかり見てもらえる人に来てもらう必要がありますから「同じところが同じように〇〇になる」、「本当の原因をハッキリさせたい」と明確に伝えましょう。 参考まで。