エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
PayPayフリマめんどくさい購入者発送後のキャンセル依頼
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PayPayフリマめんどくさい購入者発送後のキャンセル依頼
PayPayフリマめんどくさい購入者についてです。発送後に「いらないから。キャンセルして。私の都合があ... PayPayフリマめんどくさい購入者についてです。発送後に「いらないから。キャンセルして。私の都合があるんだよ。いらない」と言われました。 その購入者とは他のメッセージアプリで購入の話を入念に致しましたし購入確認も何度も致しました。 その購入する前にあなたの売ってるもの全て欲しいと言っていたので専用ページを作ったら高いし要らない。お金ないし。と言われ、違うのが安く欲しいからと言うので新しく専用ページを作り購入・支払いされました。 梱包・発送後に「いらないから。キャンセルして。私の都合があるんだよ。いらない」と言われんです。は???って感じですよね。 私はもちろん返金するつもりはありませんし、受け取り拒否されて私の元へ商品が戻ってきても再送するつもりはありません。Yahoo!JAPANにもそう伝えました。 ありえなく無いですか?あまりにも態度が酷いですし、勝手な都合で購入後のキャンセルとかど