エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自動車開発に使われるCAEについて
ご存知とは思いますが、CAEはコンピュータで応力、強度の検証をする構造解析ツールです。 従って、昔... ご存知とは思いますが、CAEはコンピュータで応力、強度の検証をする構造解析ツールです。 従って、昔は試作製作→試験→合否判定のサイクルを何回も繰り返して、時間と金を浪費していましたが、CAEを使う事でほぼ1サイクルで済むようになり、時間と金の削減が可能、試験車両台数削減になりました。 しかしCAEも人的入力ミスや間違った使い方でとんでもない事になってしまいます。 去年自動車メーカーのリコール数は過去最高だったのはCAEの結果を信用し過ぎた件も多く含まれていたはずです。 要は自動車メーカーはまだCAEを使いこなせてはおらず、折角削減した金をリコール対策金に廻してしまっているのが現状です。