エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Adobeのソフトって高いような気がしますがこんなものなのでしょうか?
Adobeのブランド力です。 今までフォントを絡めてうまく商売してきたため、業務用(特に日本では)では... Adobeのブランド力です。 今までフォントを絡めてうまく商売してきたため、業務用(特に日本では)では、Adobe製品無くしては仕事が出来ない状況にあります。 またそれに引きずられてアマチュア市場でもAdobe崇拝が蔓延しています。 そんなわけでプロは「高くても買わざるを得ない」ですし、アマチュアは「高いから買う」わけです。 有名な会社だから高いのではなく、ブランド力です。その会社が好き・その会社の製品だから買うという理想的なブランドをAdobeは構築することに成功しているのです。製品の性能と価格は二の次になっています。 有名だけど安いソフトには「一太郎」があります。昔はワープロと言えばコレで、58000円してたソフトですが、現在は新規購入でも12000円くらいでしょうか。マイクロソフトワードの標準バンドルと低価格乗り換え作戦がジワジワと効いてシェアを失いました。OFFICEと違って連携す
2012/01/24 リンク