エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
雪が降らないのでスタッドレスタイヤが勿体ないです。
質問者のお住いの地区が分かりませんので、回答は難しいのですが、スタットレスタイヤとは、スパイクタ... 質問者のお住いの地区が分かりませんので、回答は難しいのですが、スタットレスタイヤとは、スパイクタイヤとの区別をする為の呼び方で、スノータイヤ(今はほとんど作られていませんが、一部RV車用にM&Sは有りますが)にスパイク(スタッド)を打つのをやめゴム質やパターン構造などでスパイクタイヤの性能に近かずける様に努力した(未だにスパイクタイヤを超えられませんが)タイヤですので、アイスバーンに成らない地区での使用はあまり意味がありません、私の住んでいる地区では11月の末から4月末までの期間はアイスバーンに成る可能性が有りますので、11月半ばから4月か5月初めまでの期間はスタッドレスタイヤです、実に一年間の半分以上が冬用タイヤです、しかも私の地区は除雪費用は年間115億も掛かる地区です、このために真冬でも幹線道路に雪が全く無い事も多々有ります、ここで考えていただきたいのですが、冬タイヤの使用中は夏タイ