エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
定形外郵便の不着連絡の後
私は今までに三度、事故はありました… 対応については先のご回答者様方が書かれているように調査依頼し... 私は今までに三度、事故はありました… 対応については先のご回答者様方が書かれているように調査依頼しましたが、配達の方の勘違いで同じ町内の同じ名字のお宅に誤配達されていて、誤配達先の方が親切な方で届け出てくださったので発見できたのが1回。どうしても発見できなかった(どの時点で行方不明になったのかもわからず)のが1回。郵便受けに入らない大きさのため、不在票を入れて、受取人様が再配達を頼んだにもかかわらず、再配達依頼日に再配達されず、差出人(当方)へ10日ほど経ってから返送されてきたのが1回、です。(これは送料負担無しで超速達扱いでゆうパックにて再配達してくれました) 補償がないことは納得の上で、利用しているので本来返金の必要は無いとは思いますが。 私自身も送ってもらう立場の際は最悪無くなってもしょうがないと思ってお願いしますので。 でも、気持ち的にすっきりはしませんし、こちらの質問者の方の場合