エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
必要なメールが迷惑メール扱いになってしまう
題名とかアドレスをスパムのパターンから遠いものにする。 「お知らせです」とか「ご連絡」とか「必ず読... 題名とかアドレスをスパムのパターンから遠いものにする。 「お知らせです」とか「ご連絡」とか「必ず読んでください」とか無意味な題名にすると、SPAMフィルターで落ちなくても自動的に指がSPAM指定ボタンを押します。以後、似たようなアドレスから発信されたメールはSPAMに落ちます。 もちろん、自分自身で広告を出したことがあるなら言わずもがなです。(SPAMかどうかは見る側が判断する。要らない広告だと思ったらSPAMボタンを遠慮なく押すのが消費者です。クーポンつけても無駄。) メールも捨てアドが取れるようなドメインにしないとか、SPAM発信を許しているプロバイダーは避けるとか、メールアカウント名もSPAMが良く使うinfoとかにしないとか。 当然、一度でもSPAM発信したことのあるアドレスであれば、SPAM指定されている可能性が高いです。 まぁ、実際やってみたわけではないのでどの程度効果があるか