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デルのサポート パソコン教室ではありません!
回答の幾つか間違った認識の元に書き込まれていると言わざるをえませんね。 既出回答の中の唯一正しい認... 回答の幾つか間違った認識の元に書き込まれていると言わざるをえませんね。 既出回答の中の唯一正しい認識は、”初心者は海外メーカーと2流3流品には手を出すな”という事のみでしょう。 回答の中には”DELLに限らず、パソコンのサポートは、すべからく不具合の解決のみに存在し、使い方は含まれない”といった印象をもたれるようなものが見受けられ、大変不適切です。それこそ、初心者がこのスレッドを見たら誤解します。 少なくとも現在、日本の一流メーカーは、本スレッドで”筋違い”と言われている質問をサポート期間に限っては”有料”ではなく”無料”(大抵のメーカーで最低1年は無料ですね)で受け付けるのを前提に商品を売っています(富士通みたいに回数制限のあるものもありますけどね)。 一流メーカーの場合、それを”売り”にしている感さえ伺えます。 要するに日本の一流メーカーに限れば”OEMだからどう、Microsoftが