エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
一番速い軽自動車
こんにちは。 私のオススメはエッセです。 なぜならMTの設定があり、ほほ同じ車重のアルトよりも車高が... こんにちは。 私のオススメはエッセです。 なぜならMTの設定があり、ほほ同じ車重のアルトよりも車高が低いですから、挙動も安定しています。業界での評価も高く、またDスポーツからパーツも出ております。現行の軽のなかではもっともスポーティでしょう。 コペンにもMTがあり、ターボもついていますが、価格が高いうえに、車重がエッセより100kgも重いのです。およそ軽らしくない車ですね。 しかし、ATならターボがついていた方がいいかもしれません。 現行車でなければ、アルトワークスRSZ、ヴィヴィオRXRが史上最速の軽でしょう。 峠の上りでは1500ccのコンパクトカーでもついていけません。 ご参考までに。