エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
変身ヒーローは変身する前に叩け:Baldur’s Gate#24 - ぽっぽブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
変身ヒーローは変身する前に叩け:Baldur’s Gate#24 - ぽっぽブログ
前回からの続きです! 皆さんこんにちは。 Baldur’s Gateの世界でもレベルを上げたくて仕方がない伊達あ... 前回からの続きです! 皆さんこんにちは。 Baldur’s Gateの世界でもレベルを上げたくて仕方がない伊達あずさです。 決してテクニカルな戦いが嫌いというわけではないのですけど、レベルでごり押しするのも嫌いじゃないのです。もしかすると、矛盾している!って思われるかもしれませんが、そんなことないんですよ? 洞察力さえあれば、1回で適切な解を導くことができる・・・OK。 レベルを上げれば確実に強くなることが保証されている・・・OK。 Trial & Errorの末に正しい解を探し出す・・・NG。 ってことなのです。よ~するに答えを導き出すのに必ずしも必要ではない無駄行為が嫌いなのです。 例えばレベルを上げるために10000回戦わなければならないとしても、全部の戦闘が無駄にはなりません。でも、Trial & Errorで10000通りのパターンを試さないとならないとなった場合、当たり以外の9