エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
売れっ子デザイナーが説く「コンセプトメイキング」手法 - 玉川上水(武蔵野市)の事務所から…
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
売れっ子デザイナーが説く「コンセプトメイキング」手法 - 玉川上水(武蔵野市)の事務所から…
資格と職業広告宣伝・販促クリエイィテイブ・企画 売れっ子デザイナーが説く「コンセプトメイキング」手... 資格と職業広告宣伝・販促クリエイィテイブ・企画 売れっ子デザイナーが説く「コンセプトメイキング」手法 売れっ子デザイナーが説く 「コンセプトメイキング」手法 2010年6月30日(水) コンセプトメイキングの指南書だった。 遅ればせながら2、3年前に一大ベストセラーになった 『佐藤可士和の超整理術』を読んだ。 整理術などまったく興味がなかったから手にすることすらなかったし、 同様にベストセラーもよほどのことでないと読まない。 かつては広告の仕事を手掛けていたこともあった。 でもこの20年来、ほとんど編集分野の仕事が主で仕事の必要上、 広告にはたまにそれなりにかかわる程度だった。 それがたまたまこの本を手にして目を通したら、 「整理術」とはあるものの、 中味は「コンセプトメイキング」の本だった。 (たしかに身の回りの整理のポイントからはじまっているので、 整理術の書でもあるが) ご存じのよう