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実際に使ってみた男のメンズコスメ化粧水と石鹸編。コーセーの雪肌精でOK。並行輸入品について。
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特に、TVCMに莫大な費用を充当している資生堂と、韓国資本が流れているため人権侵害問題をちょくちょく... 特に、TVCMに莫大な費用を充当している資生堂と、韓国資本が流れているため人権侵害問題をちょくちょく起こしているフジテレビの大株主である花王の子会で白斑事件を起こしたカネボウ化粧品と比較すると、CM広告の露出が少なめであることがコーセーの特徴。 何千万、何億、何十億という膨大な広告費を抑えた分を、研究開発費に回してブランドをトップブランドに育てるべく地道に研究開発を積み重ねてきました。 これはとても大切なことです。 たとえ品質が悪い商品でも、人気の女優・俳優を起用しゴリ押しで大量のテレビCMを流せば、安い価格でも高い価格でも売り切ることができるのは有名な話です。 例えば、シャンプーの「メリット」「ツバキ」、有名お笑い芸人を多用した「スカルプD」などは実は地肌に良いとは言えない品質です。今はネット社会なので調べれば使った人間はどのような感想を持っているかは一発で分かります。 特に成分から見る