エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
描画材について ( @kawadayuko さんのツィートまとめ)
@kawadayuko 昨日ゲルハルト・リヒター展を見て感じたことを、つぶやいて行きたいと思います。新宿のワ... @kawadayuko 昨日ゲルハルト・リヒター展を見て感じたことを、つぶやいて行きたいと思います。新宿のワコー・ワークス・オブ・アートのroom2に展示されていた作品は、スナップ写真の上に油絵具をのせたものと、ラッカーをのせたものの2種ありました。 2010-02-24 15:07:46 @kawadayuko 油絵具を硬いまま写真に乗せ、付着した後に、引っ張り上げながら、引き離すと、絵の具の盛り上がりに、山の尾根のような陵が出来ます。この陵を巧みに使いこなして、写真の画像と呼応するように、有機的な痕跡を付着させたものが、リヒターの『オイル・オン・フォト』です。 2010-02-24 15:08:04
2010/02/26 リンク