エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゴールデンウィークの行き先、「ディズニーランド」が全国人気 ~北日本では「花見」も ツイッター投稿分析~
株式会社プラスアルファ・コンサルティングは、ソーシャルリスニングツール「見える化エンジン」を使っ... 株式会社プラスアルファ・コンサルティングは、ソーシャルリスニングツール「見える化エンジン」を使って、キーワード「ゴールデンウィーク、GW」を含むツイッターの投稿 約15万件を分析しました。 投稿者の性別・年代・地域を推定し、「行き先・遊び先」の分析をした結果、「ディズニーランド」が全ての地域で行き先として登場し、人気を裏付けました。北日本の投稿者は、「桜」に関する投稿が多かったのが特徴的でした。 【報道関係者各位】 ビッグデータ調査分析 2013年4月25日 株式会社プラスアルファ・コンサルティング http://www.pa-consul.co.jp/ ゴールデンウィークの行き先、「ディズニーランド」が全国人気 ~北日本では「花見」も ツイッター投稿分析~ 株式会社プラスアルファ・コンサルティング(代表取締役:三室 克哉)は、ソーシャルリスニングツール「見える化エンジン」を使って、キーワ
2013/04/26 リンク