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接遇研修
お客さまの期待を超えるにはどうするか 接遇とは、おもてなしの気持ちを添えた応対のこと 接遇とは、清... お客さまの期待を超えるにはどうするか 接遇とは、おもてなしの気持ちを添えた応対のこと 接遇とは、清潔感ある身だしなみ、積極的なお声がけだけでなく、お客さまをお迎えするその場の心地よさを演出し、商品提供の速さ・商品の見やすさなどにまで目を行き届かせ、おもてなしの心を表現することです。接遇と聞くと、接客業に携わる方たちが高めるべきスキルと思われがちですが、業界・職種に関わらず様々な組織で接遇力が求められています。しかし、接遇の大切さはわかっていても、現場での実践がなかなか難しいと感じている方は少なくありません。 現場で確実に実践できる接遇力UP法を身につける インソースの接遇研修は、電話応対や言葉遣いなどの単なる作法の知識習得にとどまらず、CSについて改めて振り返り、相手の立場に立った振る舞いができることを目指したプログラム設計であることが特徴です。現場で起こりがちなケースに基づいて、「こうい