エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
動画は何も動画である必要はない!写真だけでプロモーション効果をアップさせる3つの方法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
動画は何も動画である必要はない!写真だけでプロモーション効果をアップさせる3つの方法
沢山の動画が生まれ、そして消えていった2014年 最近動画を使った販促プロモーションに一気に火がつ... 沢山の動画が生まれ、そして消えていった2014年 最近動画を使った販促プロモーションに一気に火がついて、ECサイト・プロモーションでは当たり前、リクルートなどでもよく使われイメージ戦略が今年は行われてきました。最近では安く高機能な一眼レフを扱う事により映画のようなプロモーション動画をつくる事が簡単になり、沢山のプロモーション動画が生まれ、そして消えていきました。 そもそも、動画はなぜユーザー受け入れられたのか 動画自体はそもそもスマホと親和性が高い為です、スマホは高速回線となり容量もあがり動画を見る事に関してストレスがかからなくなり、こぞってYoutubeを見るようになった。それは意識して映像を見たいいう欲求があり、それを実現した端末にある。 動画の前にあったプロモーション方法と言えばFlash 今ではあの Flash は見る影もないほど消えており、開発も止まりスマホではプレイヤーが入って