エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カプコン、インドネシアでモバイルゲーム事業に本格参入 ~ ラブインドネシア社と提携し、携帯ゲームおよびスマートフォン向けゲームを配信 ~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カプコン、インドネシアでモバイルゲーム事業に本格参入 ~ ラブインドネシア社と提携し、携帯ゲームおよびスマートフォン向けゲームを配信 ~
カプコン、インドネシアでモバイルゲーム事業に本格参入 ~ ラブインドネシア社と提携し、携帯ゲームお... カプコン、インドネシアでモバイルゲーム事業に本格参入 ~ ラブインドネシア社と提携し、携帯ゲームおよびスマートフォン向けゲームを配信 ~ エンタテインメント・音楽関連 株式会社カプコンは、当社の人気ゲームを活用してインドネシアでモバイルゲーム事業に本格参入することを決定しましたので、お知らせいたします。 カプコン、インドネシアでモバイルゲーム事業に本格参入 ~ ラブインドネシア社と提携し、携帯ゲームおよびスマートフォン向けゲームを配信 ~ 株式会社カプコンは、当社の人気ゲームを活用してインドネシアでモバイルゲーム事業 に本格参入することを決定しましたので、お知らせいたします。 この度参入を決定したインドネシアのモバイル市場は、SIMカード加入者数が2億4千 万枚を超え、近年中には携帯電話普及率が100%を超えると言われています。また、現在、 同国のスマートフォン構成比は約10%の水準となる