エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『授業理解度』『予習・復習率』が上がる ! iPadを活用した学習、その効果とは?
『授業理解度』『予習・復習率』が上がる ! iPadを活用した学習、その効果とは? 教育 eラーニング戦略... 『授業理解度』『予習・復習率』が上がる ! iPadを活用した学習、その効果とは? 教育 eラーニング戦略研究所は、専門スクールデジタルハリウッドのWebデザイナー養成クラスの受講生32名に対してアン ケート調査を実施し、iPadを活用した学習の効果検証を行いました。(『電子書籍を活用した教育スタイル創造研究会』 との共同調査) 株式会社デジタル・ナレッジが運営するeラーニング戦略研究所は、『電子書籍を活用した教育スタイル創造研究会(※)』と共同で、専門スクールデジタルハリウッドのWebデザイナー養成クラスの受講生32名に対してアンケートを行い、従来の紙テキストを使用した通常クラスと、iPadによる電子テキスト・映像教材を使用したクラスとの比較調査を実施し、iPadを活用した学習の効果検証を行いました。 その結果、一定の授業内容について、iPad利用クラスの85%が「大いに理解できた」「理
2011/07/05 リンク