エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ハローG、インドネシアで携帯電話のショートメッセージ(SMS)を使った消費者アンケート調査サービス『ジャパン・デジタル・サーベイ』を開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ハローG、インドネシアで携帯電話のショートメッセージ(SMS)を使った消費者アンケート調査サービス『ジャパン・デジタル・サーベイ』を開始
ハローG、インドネシアで携帯電話のショートメッセージ(SMS)を使った消費者アンケート調査サービス『... ハローG、インドネシアで携帯電話のショートメッセージ(SMS)を使った消費者アンケート調査サービス『ジャパン・デジタル・サーベイ』を開始 ビジネス・人事サービス 株式会社ハローG 海外事業部(http://www.hello-global.com/ja/)は、インドネシアの消費者を対象に、携帯電話のショートメッセージサービス(SMS)を利用したアンケート調査サービス『ジャパン・デジタル・サーベイ』の提供を開始します。 日本企業の海外市場進出支援を手がける株式会社ハローG(本社:静岡県焼津市/代表取締役 芝崎良人、以下「ハローG」)の海外事業部(東京都渋谷区/部長 政井悟)は、インドネシア・ジャカルタのモバイルコンテンツ大手トリヤコム社(CEO オウ・スンファン、以下「トリヤコム」)と現地の消費者を対象に携帯電話のショートメッセージサービス(SMS)を利用したアンケートシステムを共同で開発し