エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
テレアポ代行サービスの最新相場調査:2023年2月版
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テレアポ代行サービスの最新相場調査:2023年2月版
企業のWebサイトにおけるランディングページやホワイトペーパーだけでなく展示会やセミナーなどのマーケ... 企業のWebサイトにおけるランディングページやホワイトペーパーだけでなく展示会やセミナーなどのマーケティング活動で獲得した見込み顧客の情報を基に新規商談に繋げる際に発生しやすい悩みとしては以下のようなものがあります。 営業リソースが不足し、新規獲得のためのテレアポができない 営業担当から電話をかけてもアポイント獲得や売上につながらない このような課題への解決策として、電話によるアポイント獲得を代行する「テレアポ代行サービス」があります。 テレアポ代行サービスでは、発注側の企業が持つリストや商品・サービスに関する情報を基に、最適なトークスクリプトを作成し、アポイント獲得を代行します。 この記事では主要なテレアポ代行サービスについて、各社の特徴や料金体系(コール課金型や一部成果報酬型、完全成果報酬型)を比較するとともに、平均的な相場感を調査しました。 テレアポ代行サービスの進め方 テレマーケテ