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個人と企業のインターネット利用動向調査ダイジェスト2007 | All-in-One INTERNET magazine 2.0
個人と企業のインターネット利用動向調査ダイジェスト2007 編集部、協力:インターネットメディア総合研... 個人と企業のインターネット利用動向調査ダイジェスト2007 編集部、協力:インターネットメディア総合研究所 インターネットメディア総合研究所(株式会社インプレスR&Dのシンクタンク組織)は、2007年3月から5月にかけて個人と企業のインターネット利用動向調査を実施した。調査は、「日本のインターネット普及動向」「個人利用動向」「企業利用動向」の3種類が行われ、『インターネット白書2007』としてまとめられた。この記事では、ダイジェスト版として注目の調査結果を紹介する。 この記事に含まれる調査結果の扱いについて この記事内の調査結果と図版(グラフ)は、『インターネット白書2007』に掲載されているものです。出典を明記していただけば、プレゼン資料やブログなどでお使いいただいてかません。ブログなどで使用の際は、このページへリンクやトラックバックをしていただけると幸いです。ブロガーの皆さまによる
2007/07/11 リンク