記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ryownet
    ryownet ユーザの声への返信が多い施設ほど売り上げが上がる。という当たり前なことなんだけど、大事なこと

    2009/07/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    宿泊施設のインターネット上の口コミへの返信率は7 割

    ブックマークしたユーザー

    • ryownet2009/07/24 ryownet
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事