エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
選ばれる理由を明確にできたところが勝つ【なんとなく企画クリエイティブの仕事をしたいと思っている人のなんとなくをなんとなくじゃなくする本】 | ideafile.net
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
選ばれる理由を明確にできたところが勝つ【なんとなく企画クリエイティブの仕事をしたいと思っている人のなんとなくをなんとなくじゃなくする本】 | ideafile.net
今回ご紹介するのは、 『なんとなく 企画クリエイティブの仕事をしたい と思っている人のなんとなくを ... 今回ご紹介するのは、 『なんとなく 企画クリエイティブの仕事をしたい と思っている人のなんとなくを なんとなくじゃなくする本』。 ↑長い(笑) 著者は、博報堂出身の クリエイティブディレクター、 福田敏也さん。 そもそも企画って何?って方から、 実際に企画職に就いている方まで、 理解度やキャリアに応じて使える 企画力向上のメソッドが満載。 企画マンとして30年以上にわたり さまざまなメディアの企画運営に 携わってきた方の本だけに、 実例をたっぷり見れるのも◎です。 クルマダはここが気になった! 低成長時代に入った今、 大きな違いは 生活者がキラキラ目線で 新商品を望んでいないことです。 消費に夢見ていないことです。 新商品が出ることを 待ち望んでいないことです。 (中略) 右肩上がりの時代に比べると、 広告もサービスも 商品開発も事業開発も やりに
2015/01/26 リンク