エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
好きにすれば: 【勉強】マーケティング2.0
昨日の夜、ついに届きました。 ここ最近で一番読みたいと惹き付けられた本です。 近所の書店を探しても... 昨日の夜、ついに届きました。 ここ最近で一番読みたいと惹き付けられた本です。 近所の書店を探しても見当たらなかったので、 わざわざAmazonで購入しました。 ■著者:磯島大、廣中龍蔵、関信浩、神原弥奈子、岩田真一、 棚橋弘季、清田一郎、北村勝利、飯塚正治、いしたにまさき、 中島聡、柿原正郎 ■監修者:渡辺聡 ■Web2.0という言葉に惑わされるな! ダイナミックに変化する環境に最適なマーケティング手法!! 【概要】 Web2.0に代表される技術を含む環境変化で企業のマーケティング手法全体への影響を俯瞰的に整理して、最適化モデルの構築を目指す。 具体的には次の点から考察を加えていく。 ・メディア・広告代理店のビジネスの前提として 何が変わってきているのか ・テクノロジー面との紐付けを整理 ・変化の意味を、テクノロジーベンダーや インターネット企業ではなく、一般事業会社の視点から再構成する