記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    upaneguinho
    upaneguinho 会員数激減、進研ゼミが見つめ直した大切なこと

    2014/01/26 リンク

    その他
    masakiplus
    masakiplus この連載では、ブランドマーケティング戦略専門のコンサルティング会社インサイトフォースの山口義宏代表が、ブランド戦略の推進に挑む企業の担当者にインタビューをし、その舞台裏を明らかにする。第8回は、会

    2014/01/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    会員数激減、進研ゼミが見つめ直した大切なこと:日経ビジネスオンライン

    山口:「進研ゼミ」「こどもちゃれんじ」はとても強いブランドですが、2013年度の国内会員数は前年比で2...

    ブックマークしたユーザー

    • upaneguinho2014/01/26 upaneguinho
    • masakiplus2014/01/21 masakiplus
    • alaluta2014/01/20 alaluta
    • aya_mtsd2014/01/20 aya_mtsd
    • qunayuna2014/01/20 qunayuna
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事