エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[米国] B2Bマーケターがマーケティング・オートメーションに求めるものは?
Most Requested Marketing Automation Feartures - marketing charts Marketing Charts より。 米国のB... Most Requested Marketing Automation Feartures - marketing charts Marketing Charts より。 米国のB2Bマーケターが、企業のデジタルマーケティング活動を自動化するためのプラットフォーム「マーケティングオートメーション」に望むものは何か?というレポートが発表されています。 Raab Associates のレポートによれば、米国でのマーケティングオートメーション市場はこの1年で60%の伸びを示しており、12億ドル(1200億円市場)になるらしいのですが、その中でどのような機能をB2Bマーケターは望んでいるのでしょうか? この調査は、マーケティングオートメーションを導入している900の企業担当に対して行ったもので、そのうち40%の人々が、「リードマネジメント(見込客管理)」 のために導入したと答えています。また30
2015/10/05 リンク