エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メディア・ミックスを実現する出版社のInstagram活用法と広告戦略
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア・ミックスを実現する出版社のInstagram活用法と広告戦略
書店が少なくなる中で新しい本や雑誌などの情報をSNSを含めたネットから情報を得て、購入する人が増えて... 書店が少なくなる中で新しい本や雑誌などの情報をSNSを含めたネットから情報を得て、購入する人が増えています。広告戦略も多岐に渡っている中で、出版社もインスタグラムを活用しはじめています。メディアの垣根を超えて、ソーシャルメディアの1つであるインスタグラムを活用している出版社の活用法とそこから見える広告戦略をご紹介いたします。 目次 1.出版社のInstagramの活用例 1-1.旭屋出版 1-2.日本実業出版社 1-3.辰巳出版 2.出版社のInstagram活用は新しい広告戦略になる 3.出版社のカラーをInstagramでアピール 4.出版社のビジネスツール活用の2つメリット 5.出版社のInstagram活用で見込める広告効果 6.まとめ 1.出版社のInstagramの活用例 インスタグラムを活用している3つの出版社をご紹介いたします。 1-1.旭屋出版 https://www.i