記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    soymilk01
    soymilk01 次世代広告・マーケティングについて。非常にわかりやすい。

    2008/05/13 リンク

    その他
    julajp
    julajp 人っておんなじ物ばかりでなく、ちょっと目先が替わったものもみたい。回数制限や市場の評判なんてもミックスした提示があるとやはりつられて見る確率は高まるだろうな

    2008/05/13 リンク

    その他
    tinsep19
    tinsep19 こうした新しい形のレコメンデーションをCMSに取り入れて、サイトのレイアウトを自動的に変化させるサイト>重要なのは変化の見せ方を変えるところかな?ex.タグクラウドみたいな関心の強さをUIに反映させるさせ方

    2008/05/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    湯川鶴章のIT潮流 powered by ココログ: オムニチュアのCEOのJosh James氏-Omniture Summitレポートvol.1

    少し前になりますが3月に米ソルトレークシティで開催されたオムニチュア・サミットを取材してきました...

    ブックマークしたユーザー

    • shase2008/06/28 shase
    • soymilk012008/05/13 soymilk01
    • julajp2008/05/13 julajp
    • mino642008/05/13 mino64
    • tinsep192008/05/13 tinsep19
    • ryoh-m22008/05/12 ryoh-m2
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事