エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
湯川鶴章のIT潮流 powered by ココログ: オムニチュアのCEOのJosh James氏-Omniture Summitレポートvol.1
少し前になりますが3月に米ソルトレークシティで開催されたオムニチュア・サミットを取材してきました... 少し前になりますが3月に米ソルトレークシティで開催されたオムニチュア・サミットを取材してきました。何回かに分けて、その際のレポートをアップします。 まずはオムニチュアのCEOのJosh James氏のインタビューです。 -マーケティングの究極の未来とは、どのようなものになるでしょうか? すべてはカスタマイズされた経験になると思う。 例えれば、次のような感じ。スーパーマーケットには幾つも売り場があるけれど、今日のように売り場を歩いて回る必要がない。お店に入れば、売り場自体が あなたに合わせて形を変えてくれる。あなたが過去に買った商品が自動的に1つの売り場に集まってくる。そんな感じだ。また過去に買った商品に混じって、あ なたが気にいるかも知れない商品も並べられる。 こうしたことが実現すれば消費者も喜ぶし、スーパーマーケットにもいいビジネスになる。 何もスーパーマーケットだけの話ではない
2008/05/13 リンク