記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yuchan893n
    yuchan893n 「ユーザー本人との親和」「印象付ける」…脳関係ないじゃん! 数値を持ってきてああでもない悩んでいる段階なのに、領域全体が迷走してる

    2011/10/08 リンク

    その他
    ahahasasa
    ahahasasa 慌てさせるというのも重要か・・・

    2009/03/12 リンク

    その他
    yo4ma3
    yo4ma3 当たり前だけども忘れがちな法則

    2009/03/11 リンク

    その他
    choeit
    choeit  ニューロマーケティングを活用して、ユーザーの行動にもとづいた導線設計をしていくか。

    2009/03/10 リンク

    その他
    serian
    serian 流れに沿って、臨場感たっぷりで、五感に訴えて、欠乏感危機感を煽る。何が新しい?

    2009/03/10 リンク

    その他
    freeboxforme
    freeboxforme ニューロマーケティング 脳 科学 マーケティング セールスプロモーション Web

    2009/03/10 リンク

    その他
    nextmedia
    nextmedia ニューロマーケティング

    2009/03/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://japan.internet.com/busnews/20090310/8.html

    ブックマークしたユーザー

    • yuchan893n2011/10/08 yuchan893n
    • kuma_kururi2011/07/25 kuma_kururi
    • samuraida2011/05/10 samuraida
    • giffie112010/07/19 giffie11
    • nomads-research2009/06/23 nomads-research
    • me56552009/05/04 me5655
    • katainu2009/04/17 katainu
    • itbook2009/03/22 itbook
    • yonkero2009/03/12 yonkero
    • ahahasasa2009/03/12 ahahasasa
    • pipe_render2009/03/11 pipe_render
    • advblog2009/03/11 advblog
    • mitsuki2009/03/11 mitsuki
    • yo4ma32009/03/11 yo4ma3
    • tomo6302009/03/10 tomo630
    • mymap2009/03/10 mymap
    • choeit2009/03/10 choeit
    • serian2009/03/10 serian
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事