記事へのコメント13

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    narumamayasuko
    narumamayasuko 社内だけというのはいいかも。

    2012/02/06 リンク

    その他
    sugimori
    sugimori いろいろあるんだなー。

    2012/01/24 リンク

    その他
    hito-kan
    hito-kan Chatterについて → "salesforce で管理している「見込み案件」をフォローすることができる。"

    2011/02/17 リンク

    その他
    zesh
    zesh ふむ

    2011/02/15 リンク

    その他
    hedachi
    hedachi うーん、ガラケーで使うことすらできないのか。。。いろんな機能を実装するよりマルチプラットフォームなことのほうが重要だと思うんだけどなー。

    2010/10/04 リンク

    その他
    iga_k
    iga_k 「Chatter は、企業向けクラウドコンピューティングのプラットフォームである Force.com の上で動作する社内twitter」

    2010/07/17 リンク

    その他
    ryoi2010
    ryoi2010 メールやIMの場合、話した内容を社内に公開するのに、転送するとかコピペするとかしなきゃいけない。社内Twitterはものすごく有効だと思う。

    2010/05/12 リンク

    その他
    iseeai
    iseeai twitterの代替ツールを比較したもの。『salesforce導入済/予定→Chatter、カスタマイズしたい→SMART、各種スマートフォンで利用したい→Yammer』(以上引用要約)。社内の情報共有にミニブログは有効。

    2010/05/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://japan.internet.com/webtech/20100511/8.html

    ブックマークしたユーザー

    • kazmicblue2013/06/21 kazmicblue
    • MadBoo2012/04/16 MadBoo
    • narumamayasuko2012/02/06 narumamayasuko
    • begin22toyo2012/02/05 begin22toyo
    • winglea2012/01/24 winglea
    • sugimori2012/01/24 sugimori
    • yukaikousai2011/11/18 yukaikousai
    • knao702011/09/16 knao70
    • etcet32011/09/15 etcet3
    • kkmtj2011/08/10 kkmtj
    • ygotouu2011/07/11 ygotouu
    • chinkouu2011/06/29 chinkouu
    • nikkoro2011/06/22 nikkoro
    • nakkyu_19812011/06/06 nakkyu_1981
    • pink_dark2011/05/24 pink_dark
    • takeshi2011/05/12 takeshi
    • sifue2011/05/07 sifue
    • oudou_rakudo2011/04/08 oudou_rakudo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事