記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    s-feng
    s-feng >>佐々木氏は、現在のソーシャルメディアの収益構造に課題を挙げ、(中略)「購入意欲が生成される場所を評価する指標が確立していない」と指摘

    2010/09/13 リンク

    その他
    shiraber
    shiraber 【mixi meetup】ソーシャルメディア時代のメディアプランニングとは - japan.internet.com:

    2010/09/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://japan.internet.com/wmnews/20100913/3.html

    ブックマークしたユーザー

    • ykssk2010/10/19 ykssk
    • swtime7772010/09/14 swtime777
    • emariko2010/09/13 emariko
    • mtakano2010/09/13 mtakano
    • s-feng2010/09/13 s-feng
    • yuichiro05262010/09/13 yuichiro0526
    • acairai2010/09/13 acairai
    • mitsuki2010/09/13 mitsuki
    • shiraber2010/09/13 shiraber
    • fuyu_kjp2010/09/13 fuyu_kjp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事