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頂点カラーを使わないテクスチャーを使用した塗り分けによる輪郭線の検出(セルルック3DCG)
動画で使用した各ソフトのファイルは下記からDL可能です。 Blenderファイル mayaファイル Softimageファ... 動画で使用した各ソフトのファイルは下記からDL可能です。 Blenderファイル mayaファイル Softimageファイル C4Dファイル FBXファイル AEアニメーションプリセットファイル アニメーションプリセットにはOLMスムーサーを使用しております。 http://www.olm.co.jp/opentools/olmlogin.php 一回転させた場合のFPSの違い比較検証 http://www.youtube.com/watch?v=wGfKKQfpkr0 高畑監督 記事を読む 塗り分けから輪郭線を検出した場合と、直接テクスチャーで線を描いた場合の比較検証 http://www.youtube.com/watch?v=1g3du2_tP7E セルルッ 記事を読む セルルック3Dの陰で情報量が少ないものと、多いもの(通常のも)を比較してみた。 http://www.y
2013/12/10 リンク