エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
After Effectsを使わずにBlenderのみで塗り分けから輪郭線を検出する方法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
After Effectsを使わずにBlenderのみで塗り分けから輪郭線を検出する方法
以前公開したAfter Effectsを使っての輪郭線検出はこちら http://jetrix.co.jp/cgmake/?p=96 設定済みの... 以前公開したAfter Effectsを使っての輪郭線検出はこちら http://jetrix.co.jp/cgmake/?p=96 設定済みのBlenderファイルをアップしました。 Blenderファイル line_140122_01.blendとline_140122_02.blend 2つのファイルが入っておりますが、 line_140122_02.blendの方からは、今回制作したノードがアペンドからノードグループで取り出せるようになっています。 セルルック3Dの陰で情報量が少ないものと、多いもの(通常のも)を比較してみた。 http://www.youtube.com/watch?v=sckUCmHVUjs 陰の情報 記事を読む セルルックの輪郭線描画について、いくつかの手法でカメラを近づけるとどうなるか比較してみました! http://www.youtube.com/