エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モーツァルトのオペラに見る女性の変遷
モーツァルトのオペラに見る女性の変遷 講師 作曲家・指揮者・ピアニスト 青島 広志 平成18年2月2... モーツァルトのオペラに見る女性の変遷 講師 作曲家・指揮者・ピアニスト 青島 広志 平成18年2月28日 於:如水会館 【無断転記転載を禁ず】 社団法人 如 水 会 責任編集 ◆内容目次 駆け出しのころの仕事 モーツァルトの5大オペラ 女性が二人登場するモーツァルトのオペラ オペラを育てたメディチ家 初期のオペラ 一番古いプリマドンナとスーヴレット プリマドンナとスーヴレットの変質 ドンナ・エルヴィラの出現 プリマドンナの庶民化 魔笛での変容 講師略歴 駆け出しのころの仕事 初めてお目にかかります青島広志です。自分はそろそろ年をとってきたなと思うのですけれども、ここに来たら少し安心することができました。どういう方たちにお話ができるのかと思っていたところ、みなさんお出しになる名刺に「取締役社長」とか「何とか教授」と書いてあって、「大変なところに来たものだ」と思って恐ろしい思いをしております。