エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルゲーム、25%の人が課金アイテムを購入 : オレ的ゲーム速報@刃
1 名前:おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★投稿日:2012/01/31(火) 17:59:34.13 ID:???... 1 名前:おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★投稿日:2012/01/31(火) 17:59:34.13 ID:???0 「ソーシャルゲーム」、4分の1がアイテム購入 http://www.yomiuri.co.jp/net/news/internetcom/20120131-OYT8T00352.htm 最近オンラインゲーム市場が世間の注目を集めているようだ。それも、SNS の中で遊ぶ 「ソーシャルゲーム」が急成長しているという。 「ソーシャルゲーム」は SNS サイト内で遊ぶことができるので、これまでオンラインゲームに あまり縁のなかったユーザーを取り込んでいるのかもしれない。 そこで、インターネットコムと goo リサーチでは、「ソーシャルゲーム」に関する調査を行ってみた。 調査対象は、全国10代〜60代以上のインターネットユーザー1,077人。男女比は男
2012/01/31 リンク