エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【インタビュー】Webサイトは企業の"顔" - 企業規模にかかわらず、脅威への備えが必要 | エンタープライズ | マイコミジャーナル
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【インタビュー】Webサイトは企業の"顔" - 企業規模にかかわらず、脅威への備えが必要 | エンタープライズ | マイコミジャーナル
この数年来、"Web2.0" の潮流がITの領域で大きく台頭し、それまでメールやWebサイトの利用程度にとどま... この数年来、"Web2.0" の潮流がITの領域で大きく台頭し、それまでメールやWebサイトの利用程度にとどまっていたインターネットの利用環境が大きく変化してきた。エンドユーザーの利便性が向上し、インターネットで人と人のつながりを生み出すしくみも登場した。しかし一方で、ネットに対する脅威も常にその威力を増している。企業側も「セキュリティについての考えを改めるべきなのではないか」との悩みをお持ちの向きは少なくないだろう。 このような悩みを解決するいくつかのヒントを提供するため、小誌では6月22日(水)に「2011Webセキュリティセミナー」を開催する。本稿では、当日のセッション「今、Webサイトを守るために必要な対策とは〜ソーシャルメディアや最新事例から読み解く今後のセキュリティ対策〜」でご登壇いただく大塚雅弘氏(日本ベリサイン SSL製品本部 ダイレクトマーケティング部 マネージャー)に、