エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マイクロソフト、30 - 50代男性に効果的なWindowsMedia.comの広告販売開始 | ネット | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイクロソフト、30 - 50代男性に効果的なWindowsMedia.comの広告販売開始 | ネット | マイコミジャーナル
マイクロソフトは1日、Windows Media Playerを利用したエンターテイメントサイト「WindowsMedia.com」上... マイクロソフトは1日、Windows Media Playerを利用したエンターテイメントサイト「WindowsMedia.com」上で提供される広告の販売を開始した。 2000年に開設されたWindowsMedia.comは、音楽、映画、タレント情報、海外ラジオチューナーなどのエンタテインメントコンテンツをWMA/WMV形式で無料配信し、国内で毎月344万ユーザー、965万ページビューのアクセスを持つ。そのうち、男性ユーザーが75%、30 - 50代の男性ユーザーが62%という構成だ。また、Windows Vistaに搭載されているWindows Media Player 11上でもWindowsMedia.comのサービスが展開され、音楽ダウンロードサービスの提供と共にデジタルエンターテイメント環境の拡充を目指してさらなるサービス強化を図るとしている。 同社では、従来から展開してきた国