エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
すべてのオンラインコンテンツは"Free"になる - Long Tail提唱者の予言 | ネット | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
すべてのオンラインコンテンツは"Free"になる - Long Tail提唱者の予言 | ネット | マイコミジャーナル
Web 2.0の基本的な概念「ロングテール(Long Tail)」を著書「The Long Tail: Why the Future of Business... Web 2.0の基本的な概念「ロングテール(Long Tail)」を著書「The Long Tail: Why the Future of Business Is Selling Less of More」で記した米Wired MagazineのChris Anderson氏が、Web 2.0におけるもう1つの概念「無料(Free)」について自身の見解を述べた最新の著書「Free: The Future of a Radical Price」を7月7日に刊行した。これに際し、News Corp.エグゼクティブバイスプレジデントのJeremy Philips氏が傘下の新聞紙Wall Street Journalへ寄稿した「To Rake It In, Give It Away」で自身の見解を述べている。 "無料(Free)"はある意味で最強の価格であり、これに勝る価格の提示は難しい。Ande