エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Salesforce CRMとmixiアプリの連携サービス開始 - SNSの声をビジネスに | ネット | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Salesforce CRMとmixiアプリの連携サービス開始 - SNSの声をビジネスに | ネット | マイコミジャーナル
ミクシィとセールスフォース・ドットコムは15日、「mixiアプリ」と「Salesforce CRM」を連携させた企業... ミクシィとセールスフォース・ドットコムは15日、「mixiアプリ」と「Salesforce CRM」を連携させた企業向けサービスの提供を開始すると発表した。SNSユーザの声をリアルタイムに取り込むことで、商品開発や業務改善などに活用できるサービスとなっている。 本サービスを利用することで、SNSユーザの声の効率的な収集、分析が可能になる。mixiアプリを通じて収集したユーザの声を、SaaS型CRMのSalesforce CRMにリアルタイムに取り込み。収集した情報は、ダッシュボード機能による多角的な分析や商品開発などに活用することができる。すでにゴルフダイジェスト・オンラインが採用を決定しているほか、ローソンが新商品やサービス開発に向けて採用を予定している。 mixiが抱えるユーザ数は1,700万人(2009年6月30日時点)を超える。本サービスは、こうした大規模コミュニティから顧客ニーズ