記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    higedice
    higedice 「ラー油を購入できると、商品自体やご飯にかけた場面などを写真に撮って、それを公開することが多い」「ツイッター分析ではこうしたユーザー間のコミュニケーションや参照情報がより注目すべき対象となりそう」

    2010/09/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ビッグローブと日経リサーチ、ラー油からTwitterのクチコミ伝播を分析 | ネット | マイコミジャーナル

    日経リサーチとNECビッグローブは9月8日、ツイッター上実施した桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油...

    ブックマークしたユーザー

    • ztngner2010/09/10 ztngner
    • emariko2010/09/09 emariko
    • higedice2010/09/09 higedice
    • Itisango2010/09/08 Itisango
    • alfaladio2010/09/08 alfaladio
    • kawashimonda2010/09/08 kawashimonda
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事