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クロス・マーケティングは8月3日、全国の20~69歳の男女1,000人を対象に実施した「好きなブランドからみ... クロス・マーケティングは8月3日、全国の20~69歳の男女1,000人を対象に実施した「好きなブランドからみた消費者の嗜好性に関する調査」の結果を発表した。同調査では、「カジュアルウェア」「インテリア」「腕時計」「バッグ」において、前者2つを「カジュアルブランド」、後者2つを「クラスブランド」として、好きなブランドの組み合わせを選んだ人をグルーピングしている。 好きなカジュアルウェアのブランドとインテリアショップのブランドは、下図の選択肢から選ばれた。その結果、カジュアルブランドは「ユニクロ」、インテリアショップは「ニトリ派」の多い「ユニクロ・ニトリ型」(33.2%)とインテリアショップは「無印良品」(10.1%)、カジュアルウェアは「ユニクロか無印良品」の「MUJI・ユニクロ型」の2つのグループが抽出された。 「好きなカジュアルウェアのブランド」、「好きなインテリアショップのブランド」の
2011/08/05 リンク